So-net無料ブログ作成
検索選択
前の3件 | -

ひよっこ実は見つかるの? [芸能]

ひよっこの実さん見つかるのでしょうか。
今日のひよっこの放送で、最後の場面、ごめんとあやまっていた綿引さん。
綿引さんが捜索してくれてたから、目撃情報があったわけで。

あ、高島が着ていたサイズがおかしいジャケット、実のものじゃないかという人がいます。

もしそうだったら、後から高島が重要な人物となります。
高島が出てくるなら、幸子も後で登場することになるかも。

そういったつながりならうれしいな。


もうすぐ向島電機は倒産することになるし、そうなったら乙女寮のあのかわいいメンバーたちの日常もかわってきます。
何気ない会話が楽しいひよっこ。



今後の展開も気になります。

→ ひよっこあらすじネタバレ
トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

アニサキスって結局噛むことで対策できる? [話題]

バイキング見てたんだけど、ちょこっと見ただけだけど、アニサキスがよく噛むことで大丈夫って言ってた。
でも、噛んでも死なないっていう情報があったし、どっちなのかよくわからないです。

→ アニサキス対策によく噛むことと正露丸

研究家の人が言っていたらしいから本当なのかな。
でもウィキペディアには噛んでも死なないって書いてあるし、どっちだろ。

渡辺直美もアニサキス被害者だとは知らなかった。
原因はお寿司だそうです。
お刺身は子どもも大好きだし、これからも食べたいけど危ないのかな。

カレーも部屋におきっぱなしだと危ないとのことです。

来月は梅雨の季節。
気を付けなくちゃ。
タグ:アニサキス
トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

劇場版コナンから紅の恋歌(からくれないのラブレター)みてきた [話題]

劇場版名探偵コナンから紅の恋歌(からくれないのラブレター)を映画館でみてきました。
黒の組織のストーリーとは違って恋の話でした。平次と和葉の恋の行方が予告を見てからずっと気になっていました。

ついに告白するのかなぁと期待していたのですが、実際は…

ここでのネタバレはやめておきます。
今回の映画はコナンの活躍が少なかったように思います。推理も平次メイン。
京都や大阪のときは平次にいちゃんに任せるのかな。


紅葉が最初は小生意気な感じだったんだけど、最後はかわいらしさも残すキャラでした。

和葉といいライバルになりそう。
てか、平次モテモテだね。


→ から紅の恋歌(からくれないのラブレター)ネタバレあらすじ感想
トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ
前の3件 | -