高橋由伸
So-net無料ブログ作成
検索選択

高橋由伸監督誕生、がんばれと思うけど選手としていけたのに [スポーツ]

ジャイアンツ、読売巨人軍の選手だった高橋由伸さん、監督に就任するとのこと。
高橋由伸さんとか、上原浩治さんとか、私と同い年ということで勝手に注目していました。
というか、同世代ががんばっている姿って、つい見てしまうんです。

選手としてもう少しいけそうだったのに、いきなり監督とか、なんかもったいないなぁーと思ってしまいました。
シーズン中からちゃんと打診があったのかな。
報道見ている限りでは、唐突なオファーと見受けました。


アンチでもないし、野球を熱心に観るようなファンではないけれど、気になってしまいます。
監督やって、成功したらいいけれど、少し成績が悪くなったら、またたたかれるのかな、とか。

ナイスガイでイケメンな高橋由伸さんなので、たたく人も少ないかもだけど。


それにしても、どうして巨人軍てだけでこんな注目されるんでしょうね。
私の父もジャイアンツ、旦那と旦那の父もジャイアンツ。
父世代に大きな影響を与えたのは、ぼんやりとわかります。
きょじんたいほうたまごやき、みたいな。

でも、今はねぇ・・・



いきなり選手を監督にするとか、
最近の賭博報道を打ち消したい、印象をよくしたい、みたいに受け取られてしまいます。



高橋由伸さん、一年目からじゃなくていいから、じっくりチームを育てて、長く監督として活躍できるといいなーと同い年の私は勝手に応援しているわけです。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: