鮭の皮のから揚げ,明太子の皮,メロンパンの皮
So-net無料ブログ作成
検索選択

鮭の皮やめんたいこの皮が人気でおいしいらしい [話題]

いろんなものの皮が人気だそうです。
Nスタで特集されていました。

メロンパンの皮焼いちゃましたはもはやメジャー。
焼き鳥の皮、たい焼きのあんなし、どら焼きのあんなし、クレープの中身なしなどなど。
外側、皮がじわじわきてるらしいです。



最後に出演者のみなさんが食べていたのが下の二つ。
鮭の皮のから揚げと、明太子の皮のジャーキー。
北海道と福岡の名物みたいです。


鮭の皮
鮭の皮から揚げ 63g [北海道お土産]

鮭の皮から揚げ 63g [北海道お土産]
価格:378円(税込、送料別)




博多なかなかのめんたいこの皮
博多なかなか 皮ドライ 明太子ジャーキー

博多なかなか 皮ドライ 明太子ジャーキー
価格:1,080円(税込、送料別)




焼きプリンの上、ここで言う皮にあたる部分が好きという人もいるとのこと。
私は、たい焼きにはあんこ入っていてほしいし、クレープもどら焼きもやっぱり中身がほしいです。

メロンパンの皮も、あのパンがあっての皮、と思う・・・


スポンサーリンク






トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。