富山マラソン
So-net無料ブログ作成

富山マラソン行ってみたいな [スポーツ]

富山マラソンが本日2015年11月1日に行われたそうです。
フルマラソン走ったことないけど行ってみたいな。

少し検索しているとき、ピッコロが出現したと書かれていて・・・


ツイッターへ投稿しているかたがいらっしゃいました。



ピッコロとフリーザ


仮装してマラソン走り切るとか、すごいですよね。
スポーツできるバリバリの恰好しても、私なんてやっとですから。


これまたツイッターに投稿されていた画像。


路駐


迷惑行為、だめ!
ご近所の方々の気持ちになって考えたらこんなふうにしないはず。
マナーが悪いと主催者へも迷惑がかかるかも。



最後、おもしろい看板。


病院の看板



気のせいです、って・笑
でも、つらいところでこれ書いてあったら、励まされそう。




私はハーフが最高だけど、いつかフルマラソン走れたらいいな。
新潟のマラソンはメダルもらえないけど、富山マラソンでは完走した人にメダルが配布されたようで、いいなーと思いました。

富山、新潟市からはちょっと遠いかな。


スポンサーリンク






タグ:マラソン
トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。