丸山桂里奈
So-net無料ブログ作成
検索選択

澤穂希 引退 活躍を見られるのは今季限り [スポーツ]

澤穂希さん(INAC神戸・日本代表)引退のニュースが流れました。
なでしこジャパンで2011年の優勝に貢献したのは記憶に新しすぎます。

きっぱりと身をひいちゃうのかな?


でも、夏ごろに何らかの形でサッカーにかかわっていきたいという発言があったので、どこかで澤さんの姿を観ることができると思っています。
監督には興味がないようでしたので、解説とか!?


ご結婚なさったので、しばらくゆっくりしてもいいんじゃないかなぁと素人考えで思ってしまいますが、どうするのでしょう。




引退のニュースを受けて大阪高槻の丸山桂里奈選手(2011年に澤さんと同じく代表)は、ツイッターで

澤さんが引退…衝撃

と一言だけコメントしています。
大儀見選手もそのうちにコメントを出すのでしょうか。
私、丸山桂里奈選手ってタレントのイメージが強いです。

個人的な意見ですけどね。



2020年には東京オリンピック。
ぜひなでしこジャパンの活躍が見たいところです。

最近はラグビーに話題を取られがちだけど、もう一度輝いてほしい!




澤穂希さんの今後に注目です。




中古本価格が1円って・・・
理想的なリーダーだったからこそ、チームもいい雰囲気でまとまり、結果を残したのだと思います。


スポンサーリンク






タグ:澤穂希引退
トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。