キングオブコメディ,高橋容疑者逮捕,痴漢冤罪
So-net無料ブログ作成

キングオブコメディ高橋容疑者逮捕 過去に痴漢冤罪 [芸能]

人気お笑いコンビ
キングオブコメディ
の高橋健一容疑者が逮捕されました。

女児高校生の制服などを盗んだ疑いです。
高橋容疑者、痴漢の冤罪で話題となりました。

まずは高橋容疑者の映像。
左の人が高橋容疑者です。
キングオブコメディのコント動画
https://youtu.be/VhdVk2ZnnHU

今野さんのキャラがいいですね~。



痴漢冤罪の件ですが、
2007年7月、東京メトロ電車内にて痴漢行為容疑で逮捕されました。
事実関係は不明でしたが、逮捕されたという事実が重く受け止められて
事務所が芸能活動の自粛を発表。

その後冤罪だと主張、芸能仲間も動きました。



実際に痴漢冤罪の件はやったかどうかは定かではありません。
しかし、今回、女子高校生の服を盗んで逮捕、ということが事実となると
冤罪の件も疑われてしまうかもしれません。

仕事を一緒にしている相方、痴漢冤罪の件で動いてくれた芸人仲間がいるのに
今回の件は残念です。


性癖なのでどうしようもない部分もあるかもしれません。
女の私には理解するのが難しいところもあります。
でも、人それぞれ。
有名だし、稼ぎもあるだろうし、盗まないで、買ってください・・・


スポンサーリンク






トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。