キングオブコメディ高橋容疑者
So-net無料ブログ作成
検索選択

キングオブコメディ高橋容疑者制服窃盗で逮捕で疑問 [芸能]

キングオブコメディ高橋容疑者逮捕で、年末のお笑い番組も大変です。
編集や削除があるそうです。

容疑は、女子高校生の制服を盗んだということです。
ここで疑問が。
購入した制服じゃだめなのかな?


お金もあるし、そういう専門のショップとか、ネットで買うとか
できなかったのかな。



部活で誰もいない部屋に入って盗んだとのことですが、
部活終わって帰ってきた女子高生が
制服がないことに気が付いたら

怖いだろうなぁ。


もし私がそうだったらと思うと怖いです。
どこ探しても制服がないとか、ショックですね。



そして、制服、親から買ってもらったもので
高価なものです。
オーダーかもしれないし。

それがなくなったって、困ります。



通学も体操着とかになっちゃうし。
ほんと、不幸にする窃盗ですね。



キングオブコメディ高橋容疑者が所属しているのが人力舎。
10年以上やっているマネジャーさん、
復帰は難しいだろうと語っているそうです。


難しいって、無理でしょ・・・



普通の窃盗じゃなくて20年も前から窃盗していたとのこと。
もう、少しの時間じゃ立ち直れないだろうって
普通なら思っちゃいます。多分。


性癖って、怖い。


スポンサーリンク






トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。