ニュース テレビ 話題 team 川崎 パラダイス 交際 伊藤英明 芸能 スケバン刑事
So-net無料ブログ作成
検索選択

浅香航大が浅香光代の孫だって?川栄李奈の噂の相手 [芸能]

浅香航大さんがにわかに話題です。
浅香というと、浅香光代さん?と思ってしまいます。

川栄李奈さんと噂の浅香航大さんてどんな人?


伊藤英明、秋山成勲、池畑慎之介☆などが所属するA-teamという芸能プロダクションの俳優です。
ジャニーズ事務所に所属していた経歴もあり。
花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス〜2011、マッサンなどに出演歴があります。


いっぽう、同じ苗字の浅香光代さんです。
本名北岡 昭子(きたおか しょうこ)さん、2000年代はじめごろによくテレビで見ていました。
あたしゃね、という江戸っ子口調が特徴です。

本名を調べてみて、北岡さんでしたので、浅香航大さんとは関係なさそう。



もう一人浅香さんがいます。
小さいころ夢中になってみていたスケバン刑事に出演していた浅香唯さんです。
風間三姉妹、かわいかった~。

本名 西川亜紀(にしかわ あき)。旧姓、川崎
ということで、こちらも浅香航大さんとは関係なさそうです。



浅香航大さん、川栄李奈さんの事務所は交際を否定していないとのことですので
噂は本当なのかもしれません。
舞台共演をきっかけに交際へ発展したようです。

おバカキャラの川栄李奈さん、かわいいですよね。


今のところ、川栄李奈・浅香航大とニュースになっているので、川栄李奈さんのほうが知名度がありますが、浅香航大さんも活躍して頑張ってほしいです。


スポンサーリンク






トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。