メディア ニュース やさしい 子ども 動画 勉強 写真 チェック 病気 治療
So-net無料ブログ作成
検索選択

北斗晶宝くじでまさかの100万円に手が届く!? [芸能]

北斗晶さんがブログで、宝くじ100万円当選か!?という記事を更新しています。
ざっくりと内容をまとめると、

北斗晶さんが宝くじの当選番号をチェックして、あまりに惜しかったので
喜んだあと気持ちが落ちた


とのことです。


惜しかったというのは、なんと、1番違い!
これが一等なら前後賞でした!!
という願いもむなしく、一番違いはハズレ、なのですよね。
私だったら愕然としちゃいます。

その前に、宝くじ買わないとですけど。


宝くじの当選確率って、雷が自分自身に落ちるよりも確率低いってどこかで見ました。
でも、昔住んでいた場所で、いたんですよ、高額当選。
近所の人だったのですが、狭い地域だったので、すぐにうわさが広まりました。

その噂を聞いて、私は当たらなくてよかった、と思いました。


いろいろと知り合いが増えそうで怖いです。




北斗さん、病気療養中にもかかわらず、本当にこまめにブログを更新しています。
とても楽しみにしているので、ファンとしてはありがたいです。

病気療養をはじめてからもブログを変わらず更新していて、一部ネットユーザーから批判の書き込みがありました。
ブログで稼いでいるんだろ、とか、プロレス時代の話とか。


私は、ですが、北斗晶さんのブログとても楽しみです。
癌の話も更新してくださるので、勉強になります。
ネットニュースに随時アップされてしまっていたので、現在は読者限定記事となっています。

その記事に毎回、転載禁止の旨の記述があります。



先月は、白菜の切り方について動画をアップしていました。
おだやかな口調で、やさしい感じで、写真とはまた違った北斗さんの現在を知ることができ
すごくよかったです。

うちの子どもたち、セラフィットで北斗晶さんを知っています。
あさチャンも観てました。


元気な姿しかメディアでは見せてこなかったかたが
闘病記をつけている、というのが今でも信じられません。

治療がうまくいき、あの笑顔で復帰できることを祈っています。


スポンサーリンク






トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。