チェック テレビ ニュース SMAP 芸能 新聞 チャンネル
So-net無料ブログ作成
検索選択

SMAP解散は誤報?あさチャンでの報道を見ると [SMAP]

SMAP解散という衝撃ニュースがヤフーにあがってました。
コメントの数もトップ5の中に4つSMAP関連が入ってくる注目度。
ニュースの時間を見たら、朝の3時。
そんなに突然発表するかな?

知人にすごくファンがいて、何も言ってなかったし、ファンを大切にしてきたSMAPの5人が、裏切るような突然の解散とかするのか本当に信じられないというのが今の気持ち。






スポンサーリンク











SMAPの5人は森くんの解散から更に結束したと思って見てきました。
個別に大活躍していても、戻る場所があるからSMAPメンバーは輝いています。

それがなくなるとなると…


KAT-TUNの田口さんが脱退というニュースが去年衝撃を与えたばかり。
ジャニーズファンの気持ちはいかばかりか。



現在一部報道のみがSMAP解散のニュースをとりあげているので、真偽は不明です。
誤報だと願いたい。

ちなみに、木村さんだけジャニーズに残って、他のメンバーが退社というのも信じられないことの1つです。
今あさチャン見てるけど、なかなかやらないー。


早く芸能ニュースやってーー!




あさチャン見てたけど、あのあと、新聞がうつって、山本アナが、本当なのでしょうか、みたいなコメントを残して終わりました。
やっぱり、真偽がわからないからなのでしょうね。

チャンネルぱちぱち変えながら他のニュースもチェックしたけど、めざましテレビでさえやっていませんでした。

スマスマやってるし、本当ならもっと時間割いてとりあげるはず。
これで誤報だったらいいのにね。
てか、解散しないグループだよね、SMAPは。

と信じたい。


スポンサーリンク






タグ:誤報 SMAP解散
トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。