TOKIO ニュース SMAP チェック テレビ ジュリー 取締役 リバウンド マネージャー マネージメント
So-net無料ブログ作成
検索選択

飯島三智マネジャー(Iマネージャー)がらみのSMAP解散? [SMAP]

SMAP解散のニュースがヤフーにあがってもやもやしている私です。
担当していたマネージャーの影響もあるとニュースにのっていたので気になって調べてみました。




スポンサーリンク












そのマネージャーとは飯島三智さん。
SMAPマネージャーで同事務所マネージメント室長の飯島三智氏と、嵐やTOKIOなどのマネジメントを務める藤島ジュリー景子氏の後継者争いが取り沙汰される。

ライブドアニュースより

このニュースは去年の一月に報道されたもの。
一年くらい続いていたのですね。



飯島三智さんが取締役を辞任となると、藤島ジュリー景子さんのほうがジャニーさんが選んだ人となるのでしょうか。
正式に報道されていないから、憶測でしかないのですが。
というか、何もテレビで言わないので、憶測だけが頭の中で先行してしまいます。

SMAPが売れないころから飯島三智さんが担当し、今の人気まで押し上げてきたそうです。
現在でも、細かく出演する番組についてチェックするとのこと。
影の努力があって、ハズレなしの出演番組となっているのですね。


SMAPメンバーがその恩を感じているとなると、一緒に退社というのもありえるかも、と思ってしまいます。

でも、ジャニーズ事務所を退社するというのはリスクが伴いそう。
木村拓哉さんのジャニーズに残るという選択もありえそう。
木村さんは堅実な感じがするから。


他のメンバーがそうではない、ということではないけれど。



森くんの脱退
中居くんの中絶報道
木村くんのスピード違反報道
吾郎くんの人身事故報道
剛くんの飲酒逮捕容疑者報道
慎吾くんのリバウンド(?)

などなど、負の報道があってもここまでの人気を保ち続けているのは、SMAPメンバーの力ももちろんのこと、飯島三智さんの力が大きいということになりそう。


あー、ほんと、早く真実が知りたい。


スポンサーリンク






トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。