ニュース SMAP スッキリ テレビ 話題 芸能人 新聞 キムタク イメージ マネージャー
So-net無料ブログ作成
検索選択

SMAP解散について井上公造さんがスッキリで語って少し安心 [SMAP]

SMAP解散について井上公造さんがスッキリで語ってくれました。




スポンサーリンク












マネージャーがらみのやめるやめないの騒動は本当だけど
そのあと、木村くん以外の4人が考え直して
残留するという方向になったと。


少し安心。



木村くん、さすが。
堅実な選択だと思います。
売れないころから支えてくれたのは、マネージャーだけではなく、会社も支えてくれてたはず。

その恩義でもないけど、きちんと返そうというイメージを持つことができます。


公式なコメントもないし、勝手な想像で話は進むけど。



きっと、どこかで、中居くんが会見なりコメント発表なりをしてくれるはず。
ファンに何も言わずこんな報道が出て
びっくりしているのは
きっと、SMAPメンバーたちなんだろうなぁ。



国分くん、朝の番組で何も言えないとのコメントでした。
イノッチはコメントなし。



どんなことがあっても、笑顔で乗り切る芸能人って、本当に大変だよなぁとテレビ見ていて思います。




SMAPは売れないころからみんなで支えあって仕事をしていたイメージです。
プライベートではわからないけど、テレビにうつっているメンバーは
楽しそうで、みているほうも楽しくしてくれます。


ツイッターを少し見てみたのですが、やはりSMAP解散は話題になっていました。
SMAP解散とかキムタクとか。
公式発表なんていうキーワードもありました。

朝の3時の報道が最初だったようですが
これは新聞が出るころの時間だった、ということなのかな。


私が最初に確認したのは、朝起きてスマホで見たヤフーニュース。
いまだにトップにのっています。

でも、公式な発表があるまでは信じられないので
ずっと検索して情報を集めています。
推測でしかないから、探しても仕方のないことなのですが。


スポンサーリンク






トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。