ファックス ドラマ 東京ドーム SMAP おじさん http 話題 アニバーサリー 宣伝 事務所
So-net無料ブログ作成
検索選択

SMAP解散発言!?東京ドームでの草なぎくんの発言 [SMAP]

SMAP解散するかしないか、ジャニーズ事務所も協議に入っている事実を認めるファックスを出しています。
そんな中での草なぎくんの解散発言も気になるところ。
東京ドーム公演の会見である発言をしていました。




スポンサーリンク









去年の東京ドーム公演の会見にて
ゆる~い会見の最後に「SMAP、来年1月まで頑張ります」と発言した草なぎに、またもや「なんか解散するみたいじゃん」とシャレにならないツッコミを入れていた中居ですが、「気合入れてよ。俺ら、草なぎくんについていくんだから」とまとめていた

http://jmania.jp/201409/13491.html

一月に何かをやろうとしていての発言だったのかな。
アニバーサリー的な。
一月に一区切りつく、とこの発言をきくと思ってしまいますよね。


うちの母、ファンクラブに入っています。
ミヤネ屋をすごくじっくりみていました。
どっからこんな情報がもれたんだろうねーと言っていました。

ファンクラブの会員になってもなかなかライブにも行けないSMAP。
こんな形で解散はしてほしくないです。



みんなおじさんで、体力の限界で、という感じでの解散なら納得です。
でも、まだやれるという雰囲気を残しつつ
しかもこんなに突然の解散報道はファンを困惑させてしまいます。

ミヤネ屋では、去年の夏ごろからSMAP解散の話題はあったということでした。


夏ごろから話題があったとなると、草なぎくんの1月まで頑張ります発言は
見切りをつけていた、ととらえてしまいます。
つよぽん、ドラマが始まるけど、生放送出演での宣伝とかするかな。

何か話してもらいたいです。


メンバーの口からじゃないと、真実をつかみきれないです・・・


スポンサーリンク






トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。