ファックス タレント ニュース ランキング SMAP 写真 ジャケット アマゾン トリプル レビュー
So-net無料ブログ作成
検索選択

世界に一つだけの花アマゾンランキング一位達成 [芸能]

SMAPの解散を阻止したいとファンが動きました。
世界に一つだけの花をトリプルミリオン達成させるべくツイッターから出てきた購買運動。

アマゾンランキング一位です。
確かに一位。


スポンサーリンク










記念に画像を貼っておきます。
smapamazonrank1.jpg






このCDジャケット見るとわかるけど、SMAPメンバーの写真がのっているわけでもないし、転売目的ではない購入があるのは間違いなさそうですよね。
レビューを見てみても、2016年のものがどんどん増えてきています。
こんなに支持されているSMAPを解散させる方向に向かわせた原因が本当に悲しいだけのもので。


一族のために会社があるのではなく、ファンというお客様のために、そして、所属タレントという社員のために会社があってほしいです。
他にも所属タレントはいて、SMAPだけの意見を通すわけにはいかないのだろうけど。

でも、SMAPはもはや会社だけのものでもなく、SMAPメンバーだけのものでもなく、
ファンのためのものでもないような気がします。


国民的


という言葉がしっくりくるタレントだと
今回のSMAP解散報道を受けて感じました。



ひたすら待っているファンの気持ちはいかばかりか。
解散報道が出てしまった以上は、はっきりとしてほしいです。
話し合いも途中だろうけど、その途中経過でいいから知りたい、という気持ちのはずです。


ファックスでの報告ではなく、メンバーの口から、リーダーの中居くんの口から
真相を聞きたいはずです。



私は、ライブには2回しか行ったことがないけれど
すごく楽しい気持ちにさせてくれるライブを毎回見せてくれるSMAPは好きです。
そのSMAPメンバーが苦しんでいるのではないかと想像すると、いたたまれない気持ちになります。

私がこんな気持ちになるんだから
ファンの人たちはもっと切ない思いでいるんだろうな。

世界に一つだけの花購入運動は本当にささいなことで、
CDが売れて会社が儲かるだけなのかもしれません。

でも、トリプルミリオン達成させて、記録を残したい、という気持ち、


ぜひ届いてほしいです。


世界に一つだけの花



どうやったら解散してほしくないという気持ちを伝えることができるんだろう、
NHKのニュースや海外のニュースでもとりあげられるほどのことなのです。

SMAPが解散するかもしれないということは。



解散が決定したわけじゃなく、解散するかも、という段階で
これだけの影響。
ジャニーさん、メリーさん、何とかして、と願います。


スポンサーリンク






トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。