ニュース SMAP 結婚 ドコモ ジャケット NTT トヨタ ビクター ベッキー 神田
So-net無料ブログ作成
検索選択

世界に一つだけの花のジャケットの絵を見て思い出した [SMAP]

SMAP解散かもという報道を見てからモヤモヤが止まらない私。
何かしなくちゃと思うけど何もできず、ただ真実が知りたくて待っています。

ツイッターで世界に一つだけの花を買おうという運動が広がっているのを見て、改めてCDジャケットの絵を見て思い出しました。

昔はドコモのCMに出てたなぁって。



左の建物はビクター。
右の建物はNTTです。
5人だから、バス停の数字は5なのかなーとか。


トヨタは木村くんがずっとCMしているし。



で、思い出したというのは、NTTがSMAPを使わなくなった、ということ。

草なぎ剛アイゴー事件です。
飲みすぎて裸になり騒いだという、草なぎ剛逮捕、草なぎ剛容疑者事件。


あのあと、すぐソフトバンクにかわりました。
暴力でもないし、ばかだなー、という事件だったのに、NTTは対応間違えたよね、と思いました。
ファンが離れたよ、と。


世界に一つだけの花、ジャケットにメンバーがうつっていないけど
この絵を見ていても楽しいです。

ふぅ、気持ちが落ち着かないです。



モヤモヤした気持ちをこうしてブログへ吐き出すことだけ。



芸能ニュースで気になったものを記録しているブログなのですが、
昨日も今日もSMAPばかり。
それしか目がいかなくて・・・


北川景子&DAIGO結婚もおめでたいし
杏&東出昌大夫妻の双子できたニュースもほっこり
神田うの流産経験ありは、心痛
ベッキーのことも忘れていません




でも






でも






SMAPのことが気になります。



世界に一つだけの花 [ SMAP ]

どこのサイトを見ても入荷待ち。
どのくらい増産されるんだろう。



スポンサーリンク






トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。