テレビ リーダー
So-net無料ブログ作成
検索選択

スマスマ見てただただ悲しくなった生放送 [SMAP]

スマスマが急きょ生放送だというので時間前からテレビに張り付いてみていました。
うつった5人、なんで中居くんがセンターじゃないの?

木村くんだけが普通にふるまって、あとの4人は憔悴してる姿。


絞り出すようにして出す声。
木村くん、吾郎、慎吾、中居、剛の順で話した。
その順番も不思議。

中居くんがリーダーでしょ。
なんでまとめないの。



なんで木村くんがまとめてるの???




生放送で誠意を伝えるということだったのに、これじゃあんまりです。


剛くんが絞り出すように言いました。

「ジャニさんに謝る機会を木村くんがつくってくれたから立てている」
(ジャニーさんじゃなくてジャニさんに聞こえた)



そんなにひどいことしたのかな。
こんな苦しそうなメンバーを見るためにテレビの前で待ってたんじゃなかったのに。
あの中居くんがあんな姿で。


違和感しかなかったです。




ツイッターに思いを投稿しようとしたらエラーでだめだし。
同じ気持ちの人がたくさんいるということかな。

暴動起こしてもいいレベルにモヤモヤがたまっています。



こんなのおかしい!!


スポンサーリンク






トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。