ニュース SMAP メッセージ スマップ ドリンク フジテレビ ツアー 事務所
So-net無料ブログ作成
検索選択

スマップ解散報道見るたびにモヤモヤしか残らない [SMAP]

スマスマでスマップメンバーが謝罪したというニュースが大々的にとりあげられました。
謝罪しているときのメンバーの表情がとてもせつなかったです。疲れたような顔をしていました。

ファンとしては、謝罪してほしいと思っていたわけではなく、今後の活動についての明言を聞きたかったはずです。でも、スマップ存続については不明のまま終わりました。あれが現段階で語ることができる精いっぱいだというのは、あの沈痛な面持ちからわかったけれど。

でも、納得できる生放送ではありませんでした。

謝罪しているけれど、なぜ謝らなくちゃいけないのかがはっきりしない。木村拓哉さんだけが生き生きしているように見えてしまったけど、4人との温度差はなぜなのか不明。一番気にしていた、スマップの活動の今後についても不明。

ファンは気にしています。25周年ツアーがいったん消えてしまったらしいけど、何らかの形でツアーが開催されるかどうか。

スポンサードリンク





本人たちがもう活動の限界だということで出た解散なら、ファンだって後押しして解散後も応援すると思います。でも今回は違う。パラリンピックのこともあるし、解散する時期じゃない。しかも、スマップが嫌になったからというわけでもない。


気になるから報道を見るけれど、見れば見るほどモヤモヤは増えて行って、ジャニーズ事務所という会社に疑問が生まれてきて、今のところ誰も得してないんじゃないかな、という今回の騒動。
少しでもファンの思いを届けようとツイッターでつぶやいたり、フジテレビにメッセージ送ったり、CDを買ってるファンの気持ち、事務所の関係者へ届いてほしいです。

→ SMAP解散朝の報道はしごしてみた


スポンサーリンク






トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。