SMAP 使い方 芸能人 フライデー ベッキー スプリング イメージ LINE オフィシャル
So-net無料ブログ作成
検索選択

センテンススプリングの破壊力に打ちのめされた [芸能]

ベッキーゲス川谷不倫騒動で新たなLINEのやりとり流出が。
会話の内容も衝撃だったけど、一番の破壊力はやはり


センテンススプリング


あの会見は沈痛を装ったものだったのかと思わせたいのかな。
友達で押し通す、これは不倫じゃない、という認識の甘さ。
その最後のセンテンススプリング。

はぁ~、このネーミングがすごい。


検索急上昇のセンテンススプリング。
センスプ、なんて省略しちゃったらいいんじゃないの。
週間文春さんに激写、スクープされたときには、センスプされちゃった、みたいな。

昔はフライデーでしたよね。


あの芸能人フライデーされちゃったんだってさ、みたいな。
今はセンスプです。



SMAPのごたごたが吹っ飛ぶくらいの破壊力です。
いい子をイメージで売っていたベッキーが、センテンススプリング!だもの。
文春さんも、ギャグで使っているといううわさもあります。

電話応対で、
「はい、センテンススプリングです」
という使い方。本当かどうかは不明ですけど。
あくまで噂です。



センテンススプリングの前に、ありがとうという会話もありました。

これでオフィシャルになるとか。
公じゃなくて、オフィシャルというワードが入っていることによって、ベッキー本人なのかなという感じがしてしまいます。オフィシャルとか言いそうだから。


あの二人のやりとりではないとしたら、当然訴えるはず。
こんなものを公開してプライバシーの侵害だ!と訴えたら、センテンススプリングを認めたことになるし、立場は苦しいですね。



不倫、だめ、ぜったい!


センテンススプリングとかギャグなの?


スポンサーリンク






トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。