キンキキッズ 勉強 ギャップ 中国語 ポケモン リアルタイム テレビ東京 はげ
So-net無料ブログ作成
検索選択

有名人ギャップ大賞がおもしろかった [芸能]

有名人ギャップ大賞という番組がかなりおもしろかったです。今旬の芸人さんの過去やスポーツマンの過去など興味深い人たちばかり。

最近芸人に興味がある息子。ピスタチオやトレンディエンジェルなどは大好物。リアルタイムではみていなかったので、録画してあげました。さいとうさんだぞ、っていうワンフレーズだけど、おもしろいです。
トレンディエンジェルの二人は、なぜうちの子たちに知名度があるかというと、ポケモンの番組に出ていたことがあるからです。ポケモンゲットTVというテレビ東京の番組です。

番組の企画で、ポケモンウエハースを食べまくるというものをやっていておもしろかったです。自虐ネタもおもしろい。私が最初に見たのは、キンキキッズの歌マネをしていたものです。すごく声がいいのに見た目とのギャップがおかしくて。

見た目と声とのギャップというと、コロチキのナダルさん、昔はイケメンだったのにあの美声のおかげでキモイなどといわれたらしいです。番組でやっていました。坊主にしているのは、両親の祖父がはげなので、予防線を張っているのだそう。


で、いろいろあった中で大賞をとったのが進行役だった雨上がり決死隊。中国語のDVDに出演していたころと今とのギャップがすごいとのことで。

中国語のDVDすごかったですね。あのミニコントでよくDVD化されたなぁって思いました。勉強のDVDに入っているコントだから、大事なのは中国語を学ぶことで、コントはついでみたいなものだったのかもしれません。

→ 雨上がり決死隊コント収録の中国語DVD


スポンサーリンク






トラックバック(0) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。