映画 京都 大阪 紅葉 名探偵コナン ラブレター コナン 映画館 劇場版 ストーリー
So-net無料ブログ作成
検索選択

劇場版コナンから紅の恋歌(からくれないのラブレター)みてきた [話題]

劇場版名探偵コナンから紅の恋歌(からくれないのラブレター)を映画館でみてきました。
黒の組織のストーリーとは違って恋の話でした。平次と和葉の恋の行方が予告を見てからずっと気になっていました。

ついに告白するのかなぁと期待していたのですが、実際は…

ここでのネタバレはやめておきます。
今回の映画はコナンの活躍が少なかったように思います。推理も平次メイン。
京都や大阪のときは平次にいちゃんに任せるのかな。


紅葉が最初は小生意気な感じだったんだけど、最後はかわいらしさも残すキャラでした。

和葉といいライバルになりそう。
てか、平次モテモテだね。


→ から紅の恋歌(からくれないのラブレター)ネタバレあらすじ感想


スポンサーリンク






トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。