ひよっこ あらすじ ネタバレ
So-net無料ブログ作成
検索選択

ひよっこ実は見つかるの? [芸能]

ひよっこの実さん見つかるのでしょうか。
今日のひよっこの放送で、最後の場面、ごめんとあやまっていた綿引さん。
綿引さんが捜索してくれてたから、目撃情報があったわけで。

あ、高島が着ていたサイズがおかしいジャケット、実のものじゃないかという人がいます。

もしそうだったら、後から高島が重要な人物となります。
高島が出てくるなら、幸子も後で登場することになるかも。

そういったつながりならうれしいな。


もうすぐ向島電機は倒産することになるし、そうなったら乙女寮のあのかわいいメンバーたちの日常もかわってきます。
何気ない会話が楽しいひよっこ。



今後の展開も気になります。

→ ひよっこあらすじネタバレ


スポンサーリンク






トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。