浜崎あゆみ テレビ 堂本剛 音楽 入院 パフォーマンス
So-net無料ブログ作成
検索選択

堂本剛が突発性難聴で一週間の入院へ [芸能]

堂本剛さんが突発性難聴で入院です。
入院期間は一週間。

テレ東音楽祭2017の中で堂本光一さんが明らかにしました。

KinkiKidsは今年20周年ということで活動が活発です。
LOVELOVEあいしてるや、僕らの勇気未満都市といった特番も楽しみです。
20周年という特別なときのテレビ出演ということで、きっと堂本剛さんもファンも楽しみにしていたでしょうね。

でも、歌うことがままならないということで、音楽性欠席は仕方のないこと。

過去に浜崎あゆみさんが突発性難聴であると公表したとき、音程がとりづらいのだと言っていました。
口パクだったら出演できるのだろうけど、実際に歌っているので無理でしょうね。

最高のパフォーマンスを披露できる日まで待ちたいです。

→ 堂本剛 突発性難聴 他に誰が?


スポンサーリンク






トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。