So-net無料ブログ作成
検索選択

近藤正臣さんお久しぶりです [芸能]

あさいちを久しぶりにみたら、近藤正臣さんが出ていました。
ごちそうさんで毎日見ていた近藤さん、久しぶりです。

コミカルで味のある演技がとってもかっこいいですよね。

ごちそうさんのお父さん役でなくなるシーンのとき、すごく悲しかったのを覚えています。
いろいろあったお父さんだったけど、やっぱりなくなるときは見守られたほうが幸せだよなーとか
考えてしまいました。


近藤正臣さん、昔は二枚目キャラ、キャラじゃないか、二枚目俳優でした。
実際に見ていたわけではありません。

私は、モノマネで名前を覚えました。


片岡鶴太郎さんが、

「こんどーーーーです」

といって真似していました。
最近は鶴太郎さん絵画などの芸術のほうに向かっていますが。




あさいち、見ているとなごみますね。
有働さんといのっちの掛け合いがすごく楽しい。
紅白もあんな雰囲気になるといいなぁと期待しています。
タグ:近藤正臣
トラックバック(0) 

小栗旬新潟ロケ、行きたかったなー [芸能]

小栗旬さん主演映画の撮影が新潟市で行われました。
期間は11/11から13日。
小栗旬さんて、超イケメンじゃないけど、イケメン。

私、好き♪


ルパンも劇場まで観に行きましたが、評判よりよかったです。
五エ門は微妙だったけど。

ルパンも次元も雰囲気出ていたんだけど、五エ門だけ綾野さん本人そのものって感じ。

でも、見慣れたらいけてますよ。
アニメの顔とも似てる。




スポンサーリンク













からの、綾野さんのコウノドリ好演。
とってもかっこよくみえてしまいます。
原作を読んだわけじゃないけど、忠実に再現しているんだろうなーと感じました。

そして今日のコウノドリ、綾野剛さんと小栗旬さんの共演とか。



ルパンじゃーん!



見たいところだけど、最初からは見られなかったので、録画してあります。
あとでじっくりみさせていただくわ~。

コウノドリ、毎回忘れちゃってて、ティーバを利用しています。
民放が合同でやってるサービス。


あれ見てると、ファブリーズがすごく気になります。
テレビよりも宣伝効果あるかも。
飛ばすことができないので、よくできてるなーと思います。




話は戻り、小栗旬さんのロケ、わざわざ見学に行ったという人もいました。
新潟市の万代シティとか、ガストとかのあたりで撮影されたのだとか。
見たかった。
見たかったけど。


テレビで見ていいなーと思うのが一番幸せ。
実際見ちゃったらゴールですからね。

役者さんは、ドラマで輝くのが一番かっこいい。


ルパン三世 スタンダード・エディション [ 小栗旬 ]


テレビで小栗旬主演ルパン三世が放送されます。
これ、先日ゲオでレンタルしたばっかりだよー
こんなにすぐ放送されるなら言ってよーー

でも、テレビよりも劇場でみたほうが迫力あって楽しかったなぁ。
当たり前だけど。


ルパンはアニメだ!
実写なんて!!
という意見もあるようですが、小栗旬さんのルパン、とてもよかったです。

先日、信長協奏曲も再放送されていました。
映画も公開です。



まだまだ目が離せない~。
やっぱり、見に行けばよかった・・・
トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

14歳の妊婦熱演の山口まゆ(14)勉強も演技もがんばる [芸能]

コウノドリに14歳の妊婦役を熱演した山口まゆさん、想像力を働かせてがんばったそうです。
ドラマの中では8カ月まで気づかなかった設定だそうですが、実際にいるんですよね。
うちの近所でもいたんです。

全然気づかなくて、気付いたのは生まれた二か月前だという人がいました。
本当に気づいてなかったのかどうか、私は信じられない・・・。


具合も悪くなるし、生理とまるし、何よりおなかが出てくる。
そして、おなかの中で動くし。



演じた山口まゆさんは、どんなことを想像して演技したのでしょうね。

山口まゆさん、木村拓哉さん主演のアイムホームでは、すばる役(木村さんの役の離婚した母の子)で出演していました。
自然な感じの演技がとてもかわいかった印象です。

アイムホームの役も、ちょっと問題抱えた境遇でしたね。


そんな山口まゆさん、もうすぐ15歳、受験が控えているお年頃。
勉強も演技も両立して頑張ると言っているそうです。
えらい~。



コウノドリ、先日ようやく、録画していたのをはじめてみました。
タバコ吸っちゃった妊婦さんの話と、低体重出産の話。


まじめに作ったドラマだなぁと思いました。
漫画原作だけど、きっと忠実に再現されているのでしょうね。
過度な演出もないし、とても見やすいです。


すべての出産において、安全だと言い切れないということ、世のパパさんたちにわかってほしいな。

特に、うちの旦那なんて、感謝もないし!
ぜひ次回からみてもらおう。
トラックバック(0) 

シャバに出たぞ~と北斗晶喜びをブログで綴る [芸能]

シャバに出たぞ~と喜びを語った北斗晶さん。
抗がん剤治療で入院しており、退院したときの感想を綴ったのでしょう。

シャバって何?
娑婆と書きます。

現在の使われ方としては、拘束を受ける場所から自由に過ごせる外の場所へ出たときに、シャバに出るという使われ方をするようです。
本当は、仏教用語で苦しみに満ちた耐え忍ぶべき世界という意味合いらしいです。


シャバに出たぞ~、だと、閲覧数が多い芸能人のブログでは不適切という意見が出そうなので、外に出たぞ~、くらいでよかったかもですね。
家に帰れたぞ~、とか。



北斗晶さんの病状、時々ニュースで見かけます。
ブログの内容そのまま、という感じで。

病気なのにブログを書いてるなんて、おかしい。治療に専念すればいいのに。
という意見が出てきてしまうので、報道を控えめにしたらいいのになぁと思います。


私も北斗晶さんのブログ好きでみています。健介さんのほうもおもしろい。

一人で不安なとき、ブログをアップすると以前書いてました。
術後のリハビリを兼ねて、手を動かすためにブログを書くとも言っていました。
私みたいに、好きな人は見るわけだし、わざわざニュースにしなくても、と思います。



影響力が大きい北斗晶さんですから、がんに負けず頑張ってほしいです。
また、北斗ごはん、テレビでみたいしね!
トラックバック(0) 

田畑智子 岡田義徳一緒に救急車へ [芸能]

田畑智子さんと岡田義徳さん、実は一緒に救急車に乗っていたそうです。

田畑智子さん、かぼちゃを切っているときに誤って手首を切ってしまい、救急搬送されたというニュースがありました。
かぼちゃで指を怪我はあるかもだけど、手首を切るって、どうやって包丁持ってたんだろう、という疑問が湧くニュースではありました。


2011年9月、フライデーが写真を掲載して交際が発覚して以来、田畑智子さんと岡田義徳さん、順調に交際が続いていたのですね。



アラフォーの私は、自殺未遂報道を聞くと、必ずマッチ&明菜を思い出してしまう・・・
それくらいインパクトがある報道でした。
どっちも人気があったから。

今回は、怪我も軽いものだし、本人も否定しているし、そっと見守りましょう・・・・・・

トラックバック(0) 

庄司夫妻豪邸購入!芸能人て豪邸ばかりなの? [芸能]

庄司夫妻が豪邸を購入したとのこと。
お値段3億!?

ローンが1億だそうなので、2億は払ったことになるのかな。
キムタクこと木村拓哉さんは確か土地と家合わせて10億だったような。
木村さんの活躍と工藤さんの絵画なんかでお金があるのかなぁ。


「ミキティーーー!」
と叫んで数億かぁ。
そして、ブログやらワイドショーで数億なのかな。

どっちかというと、ミキティのほうが多く払ったそうです。


庄司ガンバ。



マー君こと田中将大さんはあちらで豪邸に住んでると以前見ました。
家賃が600万以上。
恐ろしい・・・。

年収が20億以上らしいし、トップで活躍していくには、これくらいの場所に住まないとなんだろうな。



話は戻って、なんで2億も持っていて、1億ローン組んだんだろう。
もし仕事なくなっちゃったら、どうするのかな。

テレビで、逸見政孝さんの長男が、逸見さんが亡くなったあと、ローンが大変だった、と言ってました。
人生何があるかわからないから、多額のローンは怖い・・・


ま、庶民の私には関係ない金額か~・汗
トラックバック(0) 

加護亜依AVギャラ1600万円とか人気グループ元カレとか [芸能]

加護亜依さんがAV出演ギャラとして1600万円提示されたとか、15歳の時に人気グループのカレがいたとかといったことをテレビ番組で告白したそうです。

モーニング娘。全盛期の加護亜依さん、ほんとかわいかったです。
辻加護コンビ。
今となっては・・・、ですけど。


AVへのオファーもあったらしく、提示されたギャラは1600万円。

安くてしょぼーんとなったそうです。


AV出演という仕事、そう長くは続けられないだろうし、何より誰にでもできる仕事でもなく、難しいですよね・・・

【楽天ブックス】職業としてのAV女優



昔よりも稼げないというし。




で、元カレが誰かという話。


ジャニーズなのか、他のアイドルとかグループなのか。
今更告白されても、そんなこともあったんだ、という感情しかわかないです。

というかお相手のかたに失礼なのでは。



名前は出なかったにしても、もし現在も活躍中だったら、公開してほしくない情報だと思います。




プライベートの切り売りじゃなくて、歌とか芝居とかでがんばってほしいです。
モー娘。OG、不倫・離婚・炎上・暴露。
もっといい話題でがんばれー!
タグ:加護亜依
トラックバック(0) 

須田亜香里さん(SEK48)プロポーズ求め土下座 [芸能]

須田亜香里さん、体が柔らかい子だということで認識しております。
須田亜香里さんのアメーバブログにてプロポーズのお願いをしたということで話題です。


SKE48で恋愛禁止の環境の中
10/31に24歳になる私には
叶いそうもありません。

そこで!!!

私が23歳のうちに!

10/31を迎える前に!!

コメント欄で私にプロポーズをしてください!
sudaakaripropose.jpg
SKE48オフィシャルブログより


とのことです。



オフィシャルブログとか他のブログ読んでいて思う。
アイドルって大変。

ファンとの交流のためにブログやるのでしょうか。


ブログ苦手な人だったら大変ですね。
そういう人はアイドルにならないのかもですね。



なにいってんの、うざい とか
総選挙で順位下がったから必死だね とか
いろいろ言う人はいるのでしょうけど




ごく一部のファンでもいいから、最後までついてきてくれるファンがいたら幸せなことです。
そういう思いを忘れないようにしたらアイドルとして長く続けていけるのではないでしょうか。

なーんて上から目線で言ってみる・笑
タグ:須田亜香里
トラックバック(0) 

おのののか麻布十番デートフライデーにとられた [芸能]

おのののかさん、麻布十番でデート(?)中のところをフライデーに写真とられてしまいました。
先日、人生初のコスプレという話題のとき、彼氏はいない、どこで出会うんだろうとコメントしていたおのののかさんだけど、あれは嘘だったことになるのでしょうか。

おのののかさん24歳。恋もするよねー。


で、お相手の男性ですが、一般男性との報道。
一般男性、というか、芸能界の人じゃない、ってことね。



芸能界デビュー前はスタジアムでビールを売っていたおのののかさんです。
一日400杯売り上げたこともあるのだそうです。
30万は超えるかも!

ビール、ただ歩いているだけでは売れないですよね。
お客様の様子とか、笑顔とか、他の要素も必要。重たいサーバーも担ぐし、体力も必要。


なんでも頑張るおのののかさんだからでしょう。



以前、おのののかさんと一緒にデビュー目指して頑張っている、という女性の特集をみました。
終電乗り遅れた人へ取材して、家を拝見していいですか?という番組だったと思います。
いつも一緒にいたののかさんが、今ではテレビに出まくっていて、不思議な感じ、とその女性が言っていたように記憶しています。


逃走中に出ていたこともあり、うちの子どもたちもおのののかさんのことは知っています。
名前も全部平仮名で園児にも覚えやすいしね・・・



芸能人て、プライベートでもこうして撮影されて雑誌にのっちゃうから大変ですね。
トラックバック(0) 

あさイチ有働アナハプニング、まつげ取れる [芸能]

あさイチ有働アナ、朝ドラ受けのときに、つけまつげが取れてしまったそうです。
朝ドラの受けまでが朝ドラ、ですからね、あれは。

あまちゃんとごちそうさん、毎日みていました。
ドラマ終わるとすぐに有働さんといのっちの朝ドラについての語りが入ります。
土曜日なんて、受けがないから、物足りないくらい。


ハプニングの話に戻って。


今日の朝ドラはシリアスな場面だったそう。
そう、というのは、私あさが来たは見ていないもので・・・
シリアスな場面あけての、有働アナまつげ落下。

見たかったー


ここ最近はまた子どものEテレの時間になっていることもあり、朝ドラってみなくなっちゃいました。
それに伴って、あさイチも見なくなって。

有働アナのハプニングといえば、脇汗が有名です。
でも、汗かいたくらい、いいですよね。
あの有働アナといのっちの人柄であさイチはいいんです。


有働アナが泣いていたらそっとハンカチを差し出すいのっち。

おちゃめな有働アナ。
またみたくなってきたなぁ、あさイチ。



でも、最近の我が家、おかあさんといっしょしかうつらないからなぁ・涙
トラックバック(0)