So-net無料ブログ作成
検索選択

センテンススプリングの破壊力に打ちのめされた [芸能]

ベッキーゲス川谷不倫騒動で新たなLINEのやりとり流出が。
会話の内容も衝撃だったけど、一番の破壊力はやはり


センテンススプリング


あの会見は沈痛を装ったものだったのかと思わせたいのかな。
友達で押し通す、これは不倫じゃない、という認識の甘さ。
その最後のセンテンススプリング。

はぁ~、このネーミングがすごい。


検索急上昇のセンテンススプリング。
センスプ、なんて省略しちゃったらいいんじゃないの。
週間文春さんに激写、スクープされたときには、センスプされちゃった、みたいな。

昔はフライデーでしたよね。


あの芸能人フライデーされちゃったんだってさ、みたいな。
今はセンスプです。



SMAPのごたごたが吹っ飛ぶくらいの破壊力です。
いい子をイメージで売っていたベッキーが、センテンススプリング!だもの。
文春さんも、ギャグで使っているといううわさもあります。

電話応対で、
「はい、センテンススプリングです」
という使い方。本当かどうかは不明ですけど。
あくまで噂です。



センテンススプリングの前に、ありがとうという会話もありました。

これでオフィシャルになるとか。
公じゃなくて、オフィシャルというワードが入っていることによって、ベッキー本人なのかなという感じがしてしまいます。オフィシャルとか言いそうだから。


あの二人のやりとりではないとしたら、当然訴えるはず。
こんなものを公開してプライバシーの侵害だ!と訴えたら、センテンススプリングを認めたことになるし、立場は苦しいですね。



不倫、だめ、ぜったい!


センテンススプリングとかギャグなの?
トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

スマップ解散報道見るたびにモヤモヤしか残らない [SMAP]

スマスマでスマップメンバーが謝罪したというニュースが大々的にとりあげられました。
謝罪しているときのメンバーの表情がとてもせつなかったです。疲れたような顔をしていました。

ファンとしては、謝罪してほしいと思っていたわけではなく、今後の活動についての明言を聞きたかったはずです。でも、スマップ存続については不明のまま終わりました。あれが現段階で語ることができる精いっぱいだというのは、あの沈痛な面持ちからわかったけれど。

続きを読む


トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

スマスマ見てただただ悲しくなった生放送 [SMAP]

スマスマが急きょ生放送だというので時間前からテレビに張り付いてみていました。
うつった5人、なんで中居くんがセンターじゃないの?

木村くんだけが普通にふるまって、あとの4人は憔悴してる姿。


絞り出すようにして出す声。
木村くん、吾郎、慎吾、中居、剛の順で話した。
その順番も不思議。

中居くんがリーダーでしょ。
なんでまとめないの。



なんで木村くんがまとめてるの???




生放送で誠意を伝えるということだったのに、これじゃあんまりです。


剛くんが絞り出すように言いました。

「ジャニさんに謝る機会を木村くんがつくってくれたから立てている」
(ジャニーさんじゃなくてジャニさんに聞こえた)



そんなにひどいことしたのかな。
こんな苦しそうなメンバーを見るためにテレビの前で待ってたんじゃなかったのに。
あの中居くんがあんな姿で。


違和感しかなかったです。




ツイッターに思いを投稿しようとしたらエラーでだめだし。
同じ気持ちの人がたくさんいるということかな。

暴動起こしてもいいレベルにモヤモヤがたまっています。



こんなのおかしい!!
トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能